パーティも一人で参加するのに抵抗が有る反面、参加して理想のと出会いたいと思ってるんでアドバイスお願いします

アドバイスありがとうございます。


『ギャンブルしないを条件にする』気を強く持ちたいです。
来月会うから、まずはもっと親しくなってからですが


アドバイスありがとうございます。


競馬好きでも人柄に惹かれてきたから、じっくり交渉していこうと思います。

知り合ったパーティーで他の女性に全くモテないし、年齢的に焦ってるそうなので、責めない程度にじっくり交渉していきます。

ゲーセンに寄った時も競馬のやってて、聞かれたから『ゲームなら競馬も悪くないんじゃない』答えたら、ホッとした顔していましたから。

競馬好きな男性とお付き合いしたとしたら、母親が親戚中に愚痴りそうです。

母親の弟がギャンブラーで、止めて真面目に働くようになるまで20年位かかりましたから。


JORCARさん
アドバイスありがとうございます。

ギャンブル好きなだけで、相手を否定するのは贅沢かな~悩んでたから、励まされました

はじめましてわーい(嬉しい顔)

仕事が多忙で本当に時間が有りません。

出会いの無さを仕事のせいにはしたくありません。

パーティも一人で参加するのに抵抗が有る反面、参加して理想のと出会いたいと思ってるんでアドバイスお願いします。


以前、ヤフーパートナーでの相談をした者です。あれからまだ会いたいという話が出ないのですが、出た時はアドバイスを参考にして話したいと思いますわーい(嬉しい顔)
今回も、ヤフーパートナーでメールを始めた人についての相談です顔(願)
相手は学生さんで難しい試験を控えていて、日々勉強が忙しいそうですがメール返信がすごい早いです。
そして、半日返信せずにいると「おーいexclamation ×2」って感じで催促メールが来ます。2~3時間あけて返信すると「忙しいの」と言われ。
最近の若者はそんな感じなのかな返信の時間をもっと気長に待ってもらいたいけど、伝え方が分からなくて冷や汗
あと、異性のメル友が他に居るのを嫌がられます。婚活しているんだから、まずは異性の知人を探す必要があるわけで、他にメル友が居ることくらい許してよって思うのですがあせあせ(飛び散る汗)
束縛に近いものを感じます。仮にこれからその人と会ったり恋人になる事があっても、きつい束縛にあう気がして…。
メール返信やメル友について正直に話して理解を求めてメールを続けるべきか、合わないからとメールをやめるべきか。
どちらがいいでしょうか
相手は学生さんですし、私は恋愛展開したい…って気持ちは現在ありません。これから婚活をしながら何人か男性とお会いしていく気持ちありますし…。