デリヘルの予約の仕方とシステムを知る

デリヘル利用の手順書


デリヘルをまだ利用した事のない方に簡単な手順書で説明したいと思います。2度3度と慣れてしまえば簡単に利用出来る様になるでしょう。オプションプレイまで楽しんで、デリヘルなら俺というぐらいまで専門知識を増やしてみて下さい。

【手順1】お店と女の子を決める


かってはチラシなどがありましたが今はインターネットでお店や女の子の写真を閲覧できる様になりました。韓国人、人妻、熟女など専門に特化したお店もあります。写真はキレイに撮影されている事があるので注意が必要です。

【手順2】電話をする


ネットからそのまま予約が出来るお店もありますが、電話の方が自分の好みや、基本プレイ内容の確認などスムーズに出来るのでオススメします。自分の好みを恥ずかしがらずに伝える事がポイント。チェンジなど不要な手間をなるべく省く為、受付ときちんとお話しましょう。

【手順3】ホテルの手配


ホテルの部屋を取りましょう。ビジネスホテルはNGな所が多いです。費用を安く済ませたいならラブホテルを選択すると良いです。1人で入る事が出来ないラブホテルもあるので注意が必要です。不安ならばデリヘルの受付に案内して貰いましょう。

【手順4】デリ嬢の到着とお風呂


デリ嬢が到着し問題がなければ部屋に招き入れ、お風呂に入って貰います。これで準備は整いました。いよいよプレイの開始です。

射精後は時間内であれば、もう1度射精するも良し、恋人気分でまったりするも良しです。最初は緊張するかもしれませんが、慣れるとデリ嬢との会話も楽しみの一つになるでしょう。この手順書を参考に楽しんで下さい。

【地域別おすすめデリヘルサイト】




デリ利用時、覚えておきたい注意点!


本番出来たという話を良く聞く、デリヘル。しかし原則、本番禁止です。密室の中の行為なので、他に知れわたる事なんてあり得ないと思っている方も多いかもしれませんが、やはりリスクを背負う事になるのは覚えておきたい注意点です。

実際、お店に知れて損害賠償請求をされた方がいるそうです。密室で行われる事なので、その本番行為を立証する事は難しく、仮に裁判沙汰になっても法的に支払義務が生じる可能性は低いそうです。しかし、トラブルになってしまうと、良い会社に勤めていて、ご家族などいらっしゃる方は、多少のお金で解決できるなら解決したいと思いますよね。ましてや、ルールを守らなかった自分にも責任を感じてしまう事でしょう。それを狙って、本番行為をデリ嬢ぐるみで仕掛けて来る、お店もあるそうなので気をつけたいです。見分ける方法なんて素人には難しいですよね。

そもそもデリ嬢から本番を仕掛けていたら危ないと思った方が良いかもしれません。また本番行為をしてしますと性病の感染リスクも高くなります。その注意点も忘れないで欲しい事です。決められたルール内で上手に利用して、大人の男のたしなみ程度におさめたいものです。




別府のデリヘルで人妻を呼んだら口内発射が有料オプションだった


以前から通っていて、かれこれ20年は風俗遊びをしてるオイラなのだけれども、別府デリヘルで人妻を呼んだら口内発射が有料オプションだった

冷蔵庫を開けたら、ローソンで買ったバナナが真っ黒になってた。捨てようと思ったが皮を剥いてみると、茶色いゼリー状になっている。試しにひと口食べてみると・・・甘くて美味い!腐ったのではなく完全熟成していた。

バナナを食べ終って、大分別府のデリヘル嬢と同じだと思った。青いバナナは食べられない女子高生・黄色くなったバナナは甘くて酸っぱい体験入店・ほど良く熟したバナナは女子大生・完熟バナナなら人妻&熟女!今回は「完全完熟した人妻」を狙ってみた。

ちょっとリラックスして体験を書いちゃいます。
よーく考えてみたら、完熟かどうか食べてみなけりゃ分からないよね。どうしようか考えたんだけど、こういう時は地元「大分風俗.COM」の体験談が役に立つと思ったんだ。佐世保のデリヘル「人妻24時」の3P体験を読んでたら、知らない間にチンコをいじってた!3Pの予算はないので、フリーの60分10,000円コースを頼んでみたよ。

末広のラブホ街にある「Uno SAYAN」で待ってると、人妻&熟女専門店なのに20代半ばの女性とご対面でーす。肩だしニットだから鎖骨が色っぽいよ^^

大分のスケベ
「店で一番若いんじゃないの?」

人妻
「幾つに見えます?」

大分のスケベ
「どう見ても20代半ばだよね」

人妻
「うれしーい、今夜は一杯サービスしてあげる」

みたいな会話だったと思うよ。

コースの説明を聞いてると、どうも「口内発射は有料オプション」らしい。デリヘルで口内発射は当たり前だよね。2000円追加で悩んでたら人妻が「若くみてくれたから、サービスしちゃう」っていいながらキスしてくれた^^ ところで、本当は何歳なんですか?



風俗ソープ関連お役立ちホームページ



東京ソープ.tokyo
風俗とは?
ソープランドとは?